FC2ブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガストア 2016年1月号
唐突ですが「メガストア」の2016年1月号を買ってきました。
雑誌では既に2016年なんですね~。




メガストア 1月号




普段メガストアは買っていないのですが、他の情報雑誌と比べると大分薄いです。(-_-;)
発売時期の問題もあるのでしょうが、今号の情報はこれといって新しい物が少ないですね。

ではなぜ僕は買ってきたのかといいますと…。

「こっすこす!」が付録として収録されているからです!
「こっすこす!」とは先日発売されて感想にも書いた「Maggot baits」の、はましま薫夫氏が原画を担当している抜きゲーです。
発売当時は買おう買おうと思ってすっかり忘れてしまっていたんですよね~。
2008年ですか…8年前!いつだって時の流れは恐ろしいものです。(笑)

僕はこの「こっすこす!」付近からclockupの作品が抜けています。
以降のラインナップを見てみると、新しい方向性を模索していたように感じます。
今のはましま薫夫氏の作品はグロい物もありますが、「こっすこす!」は極々普通の抜きゲーです。
今と比べてもボリュームはかなりのもので話題になっていた覚えがあります。
CVの方も当時から人気だった声優さんが多く、作品の全てに魅力が詰まっていますね。

あんまり言うのもなんですが雑誌的にはいまいちでも、僕からすると「こっすこす!」があるだけで十分買うに値する、というか安すぎるお値段でした。
こういった形で旧作を手にするとは思っていなかったので非常に満足しています。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.fc2.com/tb.php/975-ebe1f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。