FC2ブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスソフト新作「妻みぐい3」 作品サイトオープン!
昨日の記事にぼかしてちょろっと書いた「妻みぐい3」の作品サイトが公開されました。
「妻」シリーズなので寝とられ要素はありますが、苦手な人のために純愛モードもあるそうです。
早速人物紹介を見てみると…主人公は大分魅力がないですね~。(笑)
人の良さが取り柄の主人公が、ヒロイン達とどの様に恋愛をしていくのかは大事な部分ですからね。ここがしっかりしていてくれないとヒロインを巡ってのゲームパートで熱くなれませんね。
人物相関図の方では「海夕里」と「砂夜子」に関しては矢印が向き過ぎていて大変なことになっています。
眺めているだけで、いやが上にも期待が高まります!
それに比べると「薫」と「藍」の二人は関係が主人公とだけですね。
ストーリー上どのように絡んでくるのでしょうか。
CGは勿論の事、CVも公開されており、発売までにノンストップでいきそうですね。
かなりのボリュームがありそうなので期待してしまいます。
発売は年明けの1月予定なので暫くの辛抱が必要です。(笑)




妻みぐい3
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.fc2.com/tb.php/937-e55391c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。